野田市にあるフラダンス教室の「フラ ハーラウ オ ラウレア」です

5月最後を飾るイベント

 

晴天に恵まれた22日(日)・・・5月8日より、3週に渡り続いたイベントを締めくくるに相応しい一日となりました!花F1

とにかくテントの中は皆んな汗だくでしたが、時折吹く爽やかな5月の薫風に癒され、何よりも満開のバラが私たちのテンションをアップさせてくれました!

待機中のシニアさんやケイキちゃん達は日傘で日よけ・・・なんとも微笑ましい!

そして、暑い中声援を送ってくださった大勢の皆さま、ありがとうございました♡

 

 

花F2花F5花F6

花F7

 

 

 

 

 

花F7

花F4

1464170600178

1464170756379

 

 

 

 

花F94

 

写真にあるドーム型のアーチに咲いているバラの種類が<ファンタジア>という品種だそうです!

ここ清水公園の施設名であります<花ファンタジア>は、まさにこのバラが象徴なんですね・・・

初めて知りましたぁ☆・・・初めてのことを、見たり聞いたり知るのが大好きな私、大興奮!

一年に一度、こうして大いなる自然の恵みや息吹を感じながらフラを踊れる幸せに、我々ハラウ一同深く感謝致します。

 

♡Mahalo  みどり♡