野田市にあるフラダンス教室の「フラ ハーラウ オ ラウレア」です

~アローハー  オーエー~

【第5回 まちゼミ  ウクレレ講座】に参加された方は、計3回講座で24名。

その内約4割の10名の方が、我がハラウの<ウクレレクラス>に入会されました。

「ウクレレに興味があった!  ずっとやってみたかったんです! 憧れてました!」・・・という方が野田の町にこんなに大勢いるとは驚きました!

また、ウクレレを既にお持ちでやはり独学では無理・・・と諦めて暫くウクレレを眠らせていた方が数名いらしたことにも二度ビックリ!ウクレレ1

 

早速4月よりレッスンが開始され、殆どの方が超~~初心者ですが、「アローハー  オーエー・・・」と口ずさみながら、皆さんウクレレと格闘されてましたよ(笑)

でも、格闘後には皆「楽しかったぁ!  練習してきま~す・・・」と、闘志を燃やしてご帰宅。

月1回のレッスンですが、皆さんきっと少しずつ上達されることでしょう!

※昼間のクラス・・・毎月第2月曜日12:00~13:15

 夜のクラス・・・・・毎月第3水曜日20:00~21:15ウクレレ2

尚、来月にも既に体験レッスンや入会希望の方が数名いらっしゃいます。

ので、今後もいつでも体験・入会OK!・・・お気軽にお問い合わせください!

 

また同じく【第5回 まちゼミ  フラ講座】には9名の方が受講され、内4名が入会されました。

こちらは5月より新規<エンジョイクラス>として開講しますので、その様子は改めてお伝えしま~す!

※月曜日・・・18:30~19:30(月3回)

エンジョイクラスはイベント等への参加がなく、気軽にフラを楽しんで頂くクラスですので「フラはやってみたいけけれど自分にできるか不安・・・」という方や、健康のために身体を動かしたい・・・という方にお勧めです。

勿論、フラ経験者の方はフラのスキルアップを目指したり、イベントへ参加して頂ける<レギュラークラス>がありますので、是非ともお問い合わせくださいませ。

こちらも、いつでも体験・入会OK!です・・・

 

Mahalo  みどり