野田市にあるフラダンス教室の「フラ ハーラウ オ ラウレア」です

毎週末フラ三昧

 

14日(土)花ファンタジアの合同練習

 

毎回柏と野田で交互に行っている合同練習・・・♬IMG_20160514_184806

今回は野田の清水公園体育館でした♪

IMG_20160514_200055ココは誰もが同じ位置に付けられるようシュミレーションし、忘れないよう写メを撮って必死です!

そして、毎年地元のイベントである花ファンタジアと文化祭に出演している、我がハラウの宝物<シニアさん>も今日は合同練習に参加(*^_^*)IMG_20160514_183705

いつも風格がありながらパワフルなシニアさん達に、私たちは元気を頂いています♡

この練習の成果を是非とも観にいらしてくださ~い♪

本番は・・・5月22日(日)14:10~ 清水公園花ファンタジア

 

 

15日(日)は、柏ポリネシアンカルチャーフェスタ

 

多くのハラウさんが参加され、とても華やかなフェスティバルでした☆1463563686388

我がハラウは、1年ぶりの出演と久しぶりの大ホールに緊張感とワクワク感が入り乱れ・・・

でも皆んな、ワクワク感の方が大きかったかな?

1463563651481いつも目標としている・・お客さまとアロハの心をシェアできていたら・・嬉しいです♡

そして、発表後にはショーン・ナアウアオさんのショーがあり、私とのりちゃんがショーンさんの生歌で1曲踊らせて頂きました!

他に2組のハラウの皆さまと一緒に踊らせて頂きましたが、貴重な経験をさせて頂き主宰者の方、そしてご一緒させて頂いた皆さまに感謝です。ありがとうございました!

1463563646612こうして与えて頂いたステージは私たちフラを学び楽しむ者たちにとっては、とても貴重な経験の場です。

これからもフラを楽しみながらも日々研鑽を積み、素敵なフラを皆さまとシェアできたらいいな・・・と思っています。

 

 

♡Mahalo  みどり♡