野田市にあるフラダンス教室の「フラ ハーラウ オ ラウレア」です

アロハガーデンたてやま

館山3月21日(祝・土)

暖かな春の陽射しの中・・・とはいかず、あいにくの曇り&小雨でしたが屋内フラテラスの中はハワイにいるようなポカポカ陽気!

遠方にも関わらず一緒に来てくださったご家族の皆さんや、わざわざ応援に駆けつけてくれた仲間の皆んな・・・本当にありがとうございました! 感謝申し上げます。

今回は千葉県の最北野田から最南端の館山まで片道約160kmの道のり・・・というか小旅行でしたが、我がみどり号の車内は二人のケイキちゃん達のハイテンションなはしゃぎぶりに眠気に襲われることもなく、実に楽しい4時間の旅でした。 でも、本番前は最後まで何回も新曲の練習を続ける二人・・・随分成長したなぁ  と感慨深かったです。ケイキ

さて、本番は約50分間14曲踊り通し!早着替えのドタバタあり・ハプニングありでしたが、観てくださったお客さまに温ったか~いHappy!を少しでもお届けできてたら幸いです! 皆さんお疲れさまでしたぁ***

色々お気遣い頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました!

こうして今年最初のイベントは無事終了・・・またお会いしましょう!!

チーバくんハイビスカスPチ~バくんとプリンセスカイウラニという品種のハイビスカス

 

 

★Mahalo みどり★